ぶつぶつ日記

ワルツ

結婚したくなった
気付いたら部屋にでっかいムカデがいた
どこから入ってきたのだい?
こわいこわいこわいこわいこわい
こわくて泣いた




 ・ ・ ・ ・ ・ ・


ワルツねぇ


すみません、くるりはまだ聴いてません
ワルツはワルツでもAPOGEEです




APOGEEの新譜がたまりません
タイトル曲「Just a Seeker's Song」は
ガレージでもよくかけてるので、良いのはみんな知ってると思うんだけど
C/Wの「Waltz」がまたよいのです。
デモなのかしらと思ってしまうほどシンプルで
アコギが効いてて、ちょっとアポジ観がかわる。
切なくて切なくて切なくて・・・!




SPANOVAによる「Let It Snow」のリミックスも素敵。
SNOW IN APRIL MIXって名前がついてるけど
七夕の夜空もピッタリだと思われ・・・




言われたことばとか
のみこんだ言葉とかが全身を走る。
鼓動が速くなり、首の後ろから後頭部がかゆくなって
強烈に喉元がつまるのです。みぞおちがゾクゾクするのです。
そして私は下唇をかんでうつむいてしまうのです。
焦燥感ってまさにこういう感じ。
会いにいきたい気持ちになるし
電話しちゃだめかな、なんて思うけど
だめです!気をつけて!
みたいな。




想像のストーリーですよ


あー早くライブ見たい
もちろんスリーピーも早くみたい
企画して良かった(笑)






24-two four-のライブも見てみたい
また名古屋に行ってしまいそうな勢い






UAのアルバム「Golden Green」も
しなやかで心地よかった
PVもすてき
もっと書きたいけど
ムカデ騒動で疲れたので
これにて終了
・・・はぁ、原稿かかなきゃ






はやくCoccoのアルバムを聴きたい