ぶつぶつ日記

桃源郷

あたまの中が激しくモゾモゾしている
アメーバが分裂するみたいに


丸くなったり
ひらべったくなったり
あおくなったり
赤らんだり
黒い塊になったり
輝きを放ったり


輝きを放ったり




思い返せば
ポラリスの展覧会をやった時以来かも


インプット・アウトプット・インプット
ほんのひと粒を自分のなかで培養して
空間にひろげる






想う壺13に向けて
たくさん妄想中なのです
シャングリラに想う壺なりの桃源郷をつくる


そう、ポラリスの展覧会「moment」をやった時に
瞬間テントを一緒に作ってくれたデザインチームと
想う壺13でコラボします


わたしにとって初めての試みが
今まさに動き出しているのです


ひとつ


さらにもうひとつ






みなさんぜひ想う壺13遊びに来て下さい
APOGEEとsleepy.abのライブは、間違いなく桃源郷です
そしてさらに行き過ぎるように
もしくは、土井らしい空気のゆるんだ桃源郷を提供できるように
いろいろ企んでますので・・・
開演前に、あなたがシャングリラに入った瞬間から
もうイベントは始まってます








桃源郷といえば、
今日クアトロであったSPECIAL OTHERSのワンマンライブ
最高でした
チケットSOLD OUT
会場中の熱気がすごいし
なんか胸がいっぱいになった
ほんといいライブでした


イベンターさんも心から喜んでいて
そういう様子をみるのも嬉しかった。


その方とは、実は今までちゃんと話したことなかったんだけど
考えてはることとか
共感できることがいっぱいあって
なんか、話せてよかったな
わたし誤解してたな、ごめんなさい
スペアザのメンバーともインタビュー以外では
ほとんど話したことなくて
今回音楽以外のこととか喋ってたら
だよね〜〜〜が結構多くて楽しかったな




そうそう


最近手に入れた、あるCDがすんごい気持ちいい〜〜〜
つい先日大阪でライブがあったのを今さら知って
ずどーーーーん
あたしその日、なにやってたんだろう〜
手帖振り返ってみたり
もうちょっと早く聴いてたら行けてたのに〜〜〜
くやしー
わたしのバカ〜〜〜〜
自分を責める
7月にもライブがあるから
絶対いきたい、いけるかな


んぎ〜〜〜〜(歯ぎしり)






20070622.jpg

話は、想う壺に戻りますが
写真は
想う壺チームdigmeフルさん
当日はフード担当です
おいしいのを出してくれますよ
だってフルさん食いしん坊だもん
digmeout店頭でも、チケット売ってます〜〜