ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと5日

20070529.jpg


SONIC STYLEに本当に久しぶりに出させてもらった
卒業して以来、独り立ちして以来のマーキー師匠との絡み
むふふ〜
なんだかあんなに人の話を聴いてくれるマーキーさんは初めてかも!?
変な感じでした


なんかね、とってもゲスト気分を味わいました
うーん、こんな感じなのかって
当然のようにすごーくありがたくて
「よろしくおねがいします!」っていう気持ちでいっぱいだ
せっかく出るなら楽しくしたいし
せっかく出るなら言いたいこと全部言いたいし
凹みと、ウキウキと、歩み寄りと、恥じらいと、、、
なんか勉強になりました、あはは


そうそう、想う壺音泉の宣伝をさせていただいたのですよ
ありがたや、ありがたや


当日のいろいろあれこれ、打ち合わせもした


あ、当日券は前売りよりもお値段あがるかもです
なので、みんな前売り買った方がいいよ!
想う壺音泉まで、あと5日