ぶつぶつ日記

イベント(2006/5/14)



20060514.jpg








野外イベントってやっぱり生度が高いです
SWEET LOVE SHOWER EXTRA FREEは本気の雨降りでした
個人的に
赤組ベストアクトはチャットモンチー
白組ベストアクトはAPOGEEだったかな
APOGEEはどちらかというと野外晴天〜っていうより
雨が似合う
ほんと雨が似合うなんてあんまりないかもだけど
とても神秘的な感じがしたり
胸が張り裂けそうなくらい切なくなったり
雨のおかげでよりそのムードがパワーアップしていたと思う
すてきだった


そして
去年の夏、とても素晴らしいソウルに溢れていた「オトダマ」が
今年も開催されることが大発表になりました!
去年は、ちょうどセッションどんと祭の大団円のあと、花火があがり、突然の雨!
奇跡が起きたと思った
あの雨に感動した
ほんと、野外フェスは何が起きるか分からないけど
それをプラスに変換することができるイベントだと思う、オトダマはきっと。


あー楽しみでしかたないのよ。
まちがいないってば
絶対楽しいに決まってる
同じ事を二回やらないのも素敵だなぁ
楽しみ!
オトダマまであと何日?