ぶつぶつ日記

遠き春

なんでか、中村佑介に会いたい今日この頃です。
中村くん元気かなぁ。サイン会ツアーが、まーだまだ絶賛続いているようですね。




ちあきさんからのオファーで、ウェディングパーティに使えそうな曲を集めた。
聴いてると、突然すごく結婚したくなってきた。なにこれー?
・・・と、思いつつ、それでもなお聴いていると、
だんだんなんだかハッピーな気持ちになってきた。
ウキウキしちゃって。なんだこれ?恐ろしい力を秘めたプレイリストです。
どうも脳が結婚するような勘違いを起こして来ているようです。
あらためて書く必要もないほど、誰の目からも明らかな通り、全くその予定はないです。


でも、なんか、とにかく気分が晴れやかになる、すてきなプレイリストが出来てしまった。
誰か結婚したらいいのに。そしたらこのプレイリスト使いたい。


ちあきさん曰く「何度でも嫁にいけそう」なプレイリスト(笑)
部屋で聴いて、ムダにテンション薔薇色です。


20100201.JPG


ちあきさんがくれた日月餅の和菓子セット。
イチゴ大福、栗大福、豆大福、桜茶、新町もなか。
うわぁ〜ん、ひとりだよー。ひとりでコレ全部食べてしまうんだよー。
「溶けるのでは?」と思うほど、夕方から睨み続けた苺大福、夜中だけど食べちゃった。
甘酸っぱくておいしい。ほろり。さっきのコウヤマさんからの電話も作用してるな。
はぁ・・・

http://www.doikomaki.com/shiori 第8話「ブリと大根」更新してます。よろしくおねがいします。
* モバイル版はこちら。(おすすめはPC版)