ぶつぶつ日記

デガラス

なんでこれを選んだんだろうって思う。
でも、選んでよかったなって思う。

全てにおいて、私はその繰り返しです。
今朝も、また、思った。
なんだかとても気持ちがよいのです。
誰かさんのお荷物にはなりたくないのです。
押し売りもしたくない。
私の選んだことが、正解だったように思えて、
とても気持ちがよいのです。
いや、気持ちがいいから、正解だったと思えるのかな。




話して話して、出がらしになるほど話して、
黙って、笑って、なんかちょっとまいって。

伝えたいことが、ありのまま、言葉どおり伝わっていると信じられる。
こんなの、きっとアチコチにあるわけじゃないでしょう?


どうもありがとう。