doi20th

顔ハメパネル&ウェルカムパネル


会場に大きなパネルを2つ展示します。
1つ目は、先に書いた、等身大の土井のウェルカムパネルです。はこにわさんによるスタイリングの着物で、桑島薫が撮影してくれました。どの着物アイテムもとても素敵なので、和装に興味のある方は参考にしてみてくださいね。詳しくはこちらの投稿を。





2つ目は。CHO-CHANによる顔ハメパネル「スターになって土井ちゃんのラジオに出れる顔ハメ」です!嬉しいいい!エゴラッピンの年末恒例Midnight Dejavuの会場にいつも登場する、あれです、と言ったら、おお!って分かってくれる人も多いかも?
CHO-CHANは、想う壺のマスコットを描いてくれたイラストレーターです。私たち界隈のイベントでは、CHO-CHANの顔ハメパネルは可愛くって楽しくって、定番中の定番なんです。いつかチャンスがあったら作ってもらいたかったんですよね。憧れです。憧れ。CHO-CHANの顔ハメになるという夢が叶いました。ありがとう。

ぜひ会場で、顔ハメして写真撮ってくださいね。撮った写真はSNSで #doi20th つけて是非見せてくださいね。私とあなたでどんな会話してるのかセリフも考えてもらえたりしたら、楽しいかも!顔ハメ大喜利。





こちら、いつかの鶴橋でのCHO-CHANと私。言うまでも無いですが、このパネルはCHO-CHANの作品ではありません!あしからず!




※展示の日程は、現在調整中です。ご注意ください。