ぶつぶつ日記

new kicks

とにかくいろんなことがあった。
イベントの司会や、特番もあったり、いろいろと初めてのことに挑戦させてもらった。

そして、誰に頼まれるわけでもなくpodcastを始めた。
いろんな人にインタビュアーになってもらって、私の個人的な話をするという企画。


そういうあれこれ通してなのか、なんなのか、
すごく新しい気持ちになってきてる。新しいチャンネルができつつあるというか。
言葉にうまくできないし、しなくてもいいと思うのだけど、
なんだか、最近わたしは、心の具合がいい。
一つは、春の入院手術以降、やっぱりちゃんと体と向かい合おうと思ったことがある。
その後、コロナのこともあって、そのままだったんだけど、ようやくここへきて、
あれこれと体のメンテナンスに励んでいる。
そういうことをしていると、気持ちのメンテナンスにもなるのかもしれない。
自分を大切にするって、心のことになると難しいんだけど、
体のことだと何をしたらいいのか、何をしたか目に見えるしわかりやすい。
これっていいことだな。

そんなわけで、なんだかいい感じなので、
こういう時に、私がおまじないのようにすることがある。
それは、新しい靴を買うこと。
こういう時に出会った靴は、私をもっといいところへ連れて行ってくれると思うから。


で、シルバーのドレスシューズと(Reiちゃんの歌以降、いいのがあったら欲しかった)
ソールのごっついナイキのスニーカー。

よろしくね
new kicks!