ぶつぶつ日記

こんなクリスマスがあるなんて




こんな日があるなんて!大好きな人達に混ぜて貰って。ずっと行きたかったお店で。ファンタスティック森道市場なクリスマス会。

森道市場主催の岩瀬さんって、本当アイデアマン。馬力もあって、素敵な人。そことバランス取るかのようなゲスな冗談も含めて、ね。集まって、いろいろ話して、パチって何かがひらめいてつながる瞬間を逃さない人。新しく出来そうなことや、やりたいこと、やるためにはどうしたらいいかな、って、整理して、実現していく。最高です。来年が楽しみだなぁ。

プレゼント交換では、見事に色んな大きさの茶色い紙袋が集合。私のとこに来た茶色さんは、LIFE IS JOURNEY!さんの。この袋しばらく置いとこーていうぐらい、来年を思っても楽しい夜でした。

そもそも、私達が、クリスマスの夜に世の皆さんと同じように集えるなんて。ねー。


って、浮き足立って終電帰宅したら、家のトイレの電球が切れてました。即日バランス取れてる、ああ我が人生ナイス。