ぶつぶつ日記

カジさんのようにありたい

カジさん20周年記念のワンマンでした。
ミッドナイトガレージ2週にわたる「カジヒデ記」や、今回のライブを通して、カジさんのようにありたいって思いました。

バンドメンバーは、コンコス&シスタージェット&シェフ。年下の人たちに囲まれて。バンドメンバーよりカジさんは若々しく感じた。カジさんは若さに触発されてフレッシュだったように思うし、バンドメンバーはカジさんをしっかりサポートする頼もしい演奏。すっごくいい具合だったなぁ。



いつも「カジヒデキ」でありながら、その時代のムードであること。キャリアがあるけど下の世代の人が、及び腰にならずに同じまな板の上でプレイできる存在であること。プレイヤーでありながらリスナーだという姿勢。カジさんはいつも受け入れ態勢が整ってる!ほんとに尊敬します。そんな風にありたいです。