ぶつぶつ日記

船出の準備

私という舟はどこへ行くのだろう
先日の小豆島でホテルの窓から早朝
まるで舟の帆先にいるような光景
静かな海
うっすらと白い風景が広がっている
ここから新しい1日が始まる
希望ばかりというわけにはいかない
上手く行かないことの方がどちらかといえば多い
書いても書いても企画書は通らない、笑
でしょ?



これからも私という船は
出会う人や音楽や書物や景色や全てから
色々貰って
それをどこかに運んでいく
加工して



そういえば、先日とても嬉しい丁寧なメールをリスナーさんからいただきました。涙が出た。また返信しますね。とにかく私は自分に自信がない。それが足りないところだと言われ続けて15年。だから、こんな風にメールをもらうと本当に嬉しいんです。




さて
SNSにいろいろと思うところあって
やっぱり私には自分のサイトが大事
気分一新するためにリニューアルしました
「土井ちゃんは作った方がいい」と
アドバイスしてくれた
初代マネージャーくんに感謝します
彼は契約はエージェントでも
実際はしっかりマネージャーでした
もう10年以上まえの事
すごく助けられた
最近はHIP LANDに出来たアーティストのエージェントプロジェクトを手がけています
頑張れ
嬉しいな



20160719_01