想う壺

◉小豆島のみなさんへ「想う壺 in 小豆島」

小豆島のみなさんへ


はじめまして。大阪のFM802というラジオ局でDJをしております、土井コマキと言います。
小豆島カメラさんたちの写真の展示を大阪で見て、小豆島に通い始めました。彼女たちの写真に写っていた、小豆島のみなさんの笑顔や山や田んぼや海岸、美味しそうなご飯...。普段の小豆島がとっても魅力的だったんです。
芸術祭ではない、紅葉もない、普段の小豆島に、もっと色んな人が遊びに来て欲しい!と思って、私が大阪で不定期開催しているライブイベント「想う壺」を、小豆島で企画しました!
関西からフェリーでやってくるお客さんたちは、小豆島をバスで巡って最後にライブ会場にやってきます。せっかくですので、最後は小豆島のみなさんと一緒に楽しめたら・・・なんて素敵なんでしょう!

ぜひ、bonobos蔡くんのアコースティック弾き語りライブをご一緒に!!お待ちしています!


bonobos-sai.jpg
↑ 蔡忠浩(bonobos)


FM802 DJ 土井コマキ × 小豆島カメラ presents
「想う壺 in 小豆島:蔡忠浩ライブ」

2016/6/26(日)15:30open/16:00start
@坂手港 ei
出演:蔡忠浩(bonobos)

◎チケット:
前売り2,500円、当日3,000円
2016/5/10より発売開始
※小学生未満(6歳未満)は、保護者同伴に限り無料
※予約は受け付けられません。お手数ですが、事前に店頭にてお買い求めください。

◎チケット販売場所:
カレープラージュ
小豆島町西村甲1883-1
tel:0879-82-1243
http://www.facebook.com/curryplage

■問い合わせ→omou2bo.info@gmail.com
■蔡忠浩(bonobos)→http://saichung-ho.com/
レゲェ/ダブ、ドラムン ベース、エレクトロニカ、サンバにカリプソと様々なリズムを呑み込みながらフォークへ向かう、天下無双のハイブリッド未来音楽集団『bonobos』のヴォーカル&ギター&リーダー担当。酸いも甘いも、多少包み隠しながら書く、人間味のある歌詞と、言葉にならない気持ちを音に変換させ、音楽を作り、奏でる。ここ数年はバンドやソロ活動の枠を越え、舞台の音楽監督や映像への音楽提供なども行う。
■小豆島カメラ→http://shodoshimacamera.com
小豆島で暮らしている20~30代の7人の女性グループ。日々の暮らしのなかで出会う、美しい景色、おいしい食べ物、優しい人々をオリンパスのカメラで切りとっている。 写真を通して「見たい、食べたい、会いたい。小豆島に行きたい!」さらには 「小豆島で暮らしたい!」と思ってもらえるように、小豆島の魅力を毎日発信。
小豆島カメラの活動は、島のメンバーだけでなく、カメラメーカー「オリンパス」、写真雑誌「PHaT PHOTO」を出版するシー・エム・エス、写真家MOTOKOと共同で進めている。
想う壼FBページ



kousuke matsuki_1.jpg
↑ 小豆島カメラ