ぶつぶつ日記

手付かず

去年、ある方に手相を観てもらった。
私は魂の年齢がまだ小学5年だとか。
だから、これからまだまだたくさん色々と経験して、まだまだ成長していくのだと。

なるほど。
ほんと私はふわふわしていて、学生の頃の友人には心配を超えて小言に聞こえるようなことも言われたりする。すると自分で不安にもなる。

けど。それでいいや。そう思えた。まだ私は発展途上!ワクワクする。どんな私になっていけるのかな。

そんなわけで、心が動くことには、少しお金をかけてもいいやと自分を許すことにしました。沖縄に行ったのもそう。「初めて」がまだまだたくさん残っているのは、なんてラッキーなの?楽しみ!

で、長年欲しかった初めての一眼レフを、ついに買いました。何もかも分からん!手探りでやってみまーす。なぜカメラをやってみたくなったのかは、また今度の機会に。


20160205.JPG