ぶつぶつ日記

人生にSPICE!を


20151110_01.jpg

↓↑日吉純平くんが撮ってくれました。

20151110_02.jpg


人生にSPICE!を。
スマホを置いて、街へ出よう。

そんなわけで、私たちのイベント「SPICE!」の1回目が、なんとか赤字にならない感じで終了することができました。ご来場くださった皆さん、出演・出店してくれた皆さん、告知にご協力くださった皆さん、関係各位、本当にありがとうございました。ユニバースが本当に良いムードに包まれていて、ずっと感動していました。感謝しかありません。




清算と企画者集まっての反省会という大事なことが、まだこれからなのですが、イベントとしてもまだまだ出来ることがたくさんあるなと思いました。18歳以下の子達にも、もっと参加してもらいたい。ただ、今回実際に来てくれた10代がいたというのは、人数に関係なくすごい成果で重みがある結果だと思っています。うん。嬉しい。

私たちは、ただ単純にイベントがやりたいというわけではないんです。その先にあるもの、イベント以前にある希望、みたいなものがある。だから日々出来ることを、着実にやっていこう。ライブイベントSPICE!も、色んな大きさのものが、色んな場所で出来たらいいし。定期開催じゃなくていいし。
SPICE!のFBページhttps://www.facebook.com/spiceosaka06/に、これからの活動もアップしていきます。今回のライブ写真も順番にアップしていきますね。撮影は井上嘉和さん(株式会社 井上写真事務所)と日吉純平くんが助けてくれました!ありがとう!



私の全てに賛同してくれる人なんて、この世にいないのは知っています。
私のパーツパーツを必要としてくれる人がいてくれて、それで十分幸せで有難いことです。だから、いろんな人に、必要な私のパーツをお貸しして、一緒に様々な私を発揮できたら、素晴らしいなと思っています。

忘れてはいけない。私は今までの人生で、どこにいても、いつも必ず浮いていて、いつも敵がいた。そういうものだ。誰かと、ある思いを共有できた時、本当に幸せで忘れてしまいそうになるけど、私は必ず浮いているんだ。完全にシンクロできることなんてない。それでいいんだ。十分だ。そのかわり、場所場所で求められる私を必ず発揮することができる、そういう自分であろう。あ〜、なんかステージクリアできちゃったかも!




あなたに必要なのは私のどの部分ですか?
これからも、みなさん、どうぞよろしくお願いします。