ぶつぶつ日記

かお

先日、内田絢子ちゃんに紹介してもらって、
化粧師AYUMOさんの講演会にお邪魔しました。
噂通り、集まった女子たちの端から順番に、パッと見て性格を言い当てていく。
他の人たちの性格は分からないけど
私たち友達3人は、ズバリ言い当てられて、きゃはーっと大騒ぎ。
というか笑うしか無いって感じでした。

占いというか、統計学かも。なるほどです。おもしろかったなー。
「観相」ですよね、韓国映画にもなってる。ふむふむ。


性格がかわると顔もかわる。
性格や運が顔にあらわれるので、逆にいうと、顔がかわれば運も性格もかわる。
だから、欲しい運を持つ顔にメイクでなろうってわけ。

しかしながら、メイクをほぼしないもので、ちんぷんかんぷんで...。
とほほ。


嫌いなんですよね、自分をみるのが。
鏡も写真も苦手。
とはいうものの、仕事柄、乗り越えねばならない部分。


はい。このサイトのtopページ(実は3枚ランダム)とプロフィールが、リニューアルしてるんですが、気づいてもらえてるかしら...。久しぶりにプロフィール写真を撮り直したんです。緊張するので、いつも通り、友達にお願いしました。

カメラはおなじみ桑島薫ちゃん
ヘアメイクはタナカミホちゃん。
ミホちゃんは、フリーのヘアメイクさんです。
ずいぶん前のある夜、我々界隈の溜まり場的お店のカウンターで隣り合わせになったときに、「がんばるんですっ!!」とメラメラ話してくれてたのです。その後、ゆる〜く友達として繋がっていたのですが、ようやく御一緒できました。最近では、PVとかCMとか映画とか雑誌とかとかとか、あちこちでお名前を拝見します。
「目指せ秦さんのPV撮影♡」らしいです。うふふ。がんばってー。



ええ感じで撮ってくれました〜。
カール&ミホちゃん、どうもありがとう。


20140424.jpg