ぶつぶつ日記

ことり


20130614_01.jpg


20130614_02.jpg


20130614_03.jpg


20130614_04.jpg



と、いうことでー。
昨日はコトリンゴと久しぶりのデート。
暑いのにテラス席で熱いグラタンを食べた。
コトリのスットコドッコイ話をききながらね。チュンチュン。
なんやアタマのネジがゆるむ〜。

7/26にはdigmeでライブだって。今回はwithチェロ。


まぁ、しかしそろそろ雨が恋しい。降ってもらいたい。
雨乞いを。
雨降るあるあるを、みなさまお願いします。
あれですよ。あれ。
「洗車したら雨降ってさ〜いや〜まいった〜」てよく耳にしますよ。
車持ってる人は、いまこそ、ぜひ洗車を!!いやまじで。


20130614_05.jpg


雨乞いおどり?こちら、木曜エキスポのプレゼントでした。
たくさんのアクセスありがとうございました。
土井印の生梅プレゼントも、びっくりするほどご応募いただきました。
リクエストしてみたら、どうでしたか?
かかるかな〜どうかな〜って。
あまり普段ラジオきかないって方、きいてみてどうでした?

またぜひラジオ聴いてくださいね。
スペシャルウィークきっかけで、ラジオを少しでも近く感じてもらえたら嬉しいです。
ラジコ使ってね。



寝る!明日はミッドナイトガレージの日。