ぶつぶつ日記

大阪城ナイトラン


20130524_01.jpg



今シーズン最初の大阪城ナイトランでした〜
久しぶりの10km、歩かないで走りきれた〜
1時間06分08秒。だいぶええんちゃうかなぁ、私にしては。
ほんまにしんどかったけど。ううう。

あと4キロくらいのところで、
前にいると思っていた内田じゅんこちゃんに、風のような速さで追い抜かれ、
あっというまに見えなくなって、びびりました。
あの後半のパワーは、どこから出てくるんだろう・・・。
スタミナあるからフルマラソン走れるんやろうなぁ。さすがです。

あ〜、でも、あたしもがんばった。今はこれが精一杯。
あたしはこれで十分。人と比べず、自分のペースでケガしないようにがんばろう。
だって、私は早生まれ。人より遅れ気味で成長してきたから、これからもきっとそう。

整体、整体。整体いこ。

20130524_02.jpg


おそろい!走るまえ!

20130524_03.jpg


スニーカーもお揃い!MIZUNOプリマカンタービレ。これやっぱり軽い。んで可愛い。

20130524_04.jpg


走ったあとは、お決まりの中華で、Meetsごっこ。

20130524_05.jpg

20130524_06.jpg

20130524_07.jpg


キクラゲは、女子でいただきます。アンチエイジングぅ。
整体、整体。整体いこ。