ぶつぶつ日記

旬ネイル


20130523_01.jpg


20130523_02.jpg


お義父さんの育てた露地栽培のイチゴが届いた。
有り難い。本当に有り難い。
美味しい。美味しい。洗いながら、ついつい食べてしまう。お皿いらず。

あと、ほうれん草や、たまねぎ、そら豆、絹さや、えんどう豆...。
マメマメマメマメ!豆!

ということで、ネイルを「豆」にしました。

20130523_03.jpg


いろいろ相談しながら描いてもらうのが楽しい。
ここのところ、LIMヘアーのネイルサロンに御世話になっているんだけど、
女の子専用で、スタッフも女子だけで、
やってもらいながら、他のお客さんを見るのが楽しい。

みんな描いてもらいながら、目がキラキラして「可愛い〜」って頬を赤らめる。
なんか、その女子たちが発する「自分の爪をみてウキウキしてる」オーラを
吸収するだけで、女性ホルモンが刺激されるような、そんなサロン。

ネイルサロンのキラキラ感に、なんとなくついていけなかった文科系女子は、
一度いくといいと思います。
たまたまと思うけど、私がいくとかなりの確率で、SAKEROCKか星野くんがかかってる。


20130523_04.jpg

20130523_05.jpg

今まででイチバンのお気に入りは、これ。
 ↓
20130523_06.jpg




さて、次はどうしようかな。
土井印マーケットのプチトマトが、ええかんじで膨らんできてるので、
次はトマトネイルかな。そんなことより、そろそろ植え替えしなきゃ。

今夜もBEAT EXPOは19:00〜生放送です。
▼ダフトパンク4daysラスト。お伊勢さんチケットは誰に当たるかな?
COMPUTER MAGICライブご招待
▼土井印
もりだくさんで、みなさんのアクセスお待ちしてます。


20130523_07.jpg