ぶつぶつ日記

記憶がない


20130209_01.JPG


1月の記憶がほとんどない。
ぼんやりしていて、何をしてたのか覚えてない。
ほとんど、湯船の中と布団の中にいた。


これじゃいけない。
みんなより1ヶ月遅れをとってしまった。
がんばろう。

1月で覚えているのは、コチカフェでお餅つきをしたこと。
あと、ご縁があって三輪恵美須神社に伺ったこと。

三輪恵美須神社には、言霊を司る神様がいらっしゃるとのことで、
商売をしている人のみならず、悩みを持つ人にすべてヒントを与えて下さるのだ。


(お餅つきの様子や、参拝のことは、土井印FBページを)





選ぶのって難しい。
勇気もないし、色んな人の顔がたくさん浮かんでは踏みとどまってしまう。
乗った列車から、なかなか降りることができない。



そんなことも言ってられない。
1ヶ月間、とにかく湯につかって漂った。
たしかに今は分からないことも多い。だから決めるのは先にしてもいい。
だけど、そろそろ動かなきゃ。

毎日新しい自分でありたい。理想です。


20130209_02.jpg

あぁ、そういえば、念願かなって、リアル脱出ゲームにもようやく参戦した。
イベントのオープニングトークを聴いているうちに、どんどん気持ちが入ってしまい、
司会の方の「それでは、そろそろゲームをスタートしましょうか」の言葉に、「え〜〜〜〜〜〜!」と大きな声を出して進行の邪魔をしてしまった。
それくらい盛り上げてもらえる。よく出来たゲームでした。

まぁ、チーム802、脱出失敗しましたので、リベンジするのが楽しみです。


20130209_03.jpg