ぶつぶつ日記

コマキファーム日記2

色んな人の家でも芽が出たり、成長したりしてるみたい。
そういう話題がFB見てると多い。
なんだかとても季節を感じる!
知ってることなんだけど、なんか、とてもとても「季節」を実感してる!


で、コマキファームも、その後、すくすく育ってます。
ベビーリーフとレタスの缶は、もう、もっさもっさです!

思わぬ落とし穴!
収穫どきが、よくわからない...。


20120516_01.jpg


アドバイスを頂いたので「間引き」っていうのをやってみた。
元気な子を残す...。
判断が難しいなぁ。


20120516_02.jpg


でもとりあえず、間引いたぞ。
スピナッチ、レタスのベビーリーフ。塩ふって食べてみた。おいし。うれし。
右の缶のトマトとバジルも楽しみ。早く大きくなれい。

20120516_03.jpg