うたたねシアター

うたたねシアター(for FLYING POSTMAN PRESS)

これは、FLYING POSTMAN PRESSにて、2003年8月~2010年3月の間、
担当させてもらった「土井コマキのうたたねシアター」という映画コラムです。

FPPは、毎号テーマが決まっているので、
そのテーマに合わせて、映画を1本紹介する、というものでした。
とても自由に書かせてもらいました。

なぜか、毎号何かを食べている写真をプロフィール写真として掲載していたのですが、
理由は忘れてしまいました。

最近のものから古いものへと、順番に遡って、転載していきますので、
もしも暇すぎる昼下がりや、眠れない夜などあれば、読んでいただければと思います。
書き直したいところもありますが、まぁ、もう、ええい、そのままで!
(ないと思いますが、絶対転載しないでください...!!)


追記
FPPさま。長い年月、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
伊藤さん!いつも〆切のことなど、本当にご迷惑をおかけしました...感謝しています。