ぶつぶつ日記

インスタントオトメ初日

自分の中でイメージを膨らませる日々があり、
夜なべでの製作作業を終え、とうとう今日、初日でした。



20110204_01.JPG

the chef cooks me「GIRLFRIEND」
二階堂和美「Lovers Rock」
コトリンゴ「つくりごと」
この3曲それぞれをテーマにイメージを膨らませて、
たかちゃんは布小物を、私はお話を作りました。
会場では曲も聴けるようにしていますので、
聴きながら見て読んで想像して楽しんで下さい!

その3つの「物語のある布小物」作品と、たくさんのカラフルなアイテムは、
全てお買い上げいただけます。
ちなみに、お話もミニブックにしました。お好きな柄のミニバックとセットにして販売しています。
どの組み合わせにしようかなーとか迷ってもらえたら嬉しいです。
今日、そんな女子がいて、ニマニマしてしまった。

友達に手伝ってもらいながら、たかちゃんと私、刺激を受け合いながら頑張って作りました。


ぜひ、いらしてください!(もちろん見るだけでいいですから!)
男子もウェルカムです。ぜひぜひ。初日は男子だらけでした。なぜ?!
まるでレディースフロアで彼女とはぐれた人たちのようでしたが。

20110204_02.JPG



そして、連休中はイベントもあります!


▼インスタントオトメ×haco. デコレーションワークショップ
haco.「スロウ:ケミカルデニムのでかバッグ」をあなたらしくデコレーションしてみよう!


日時:2/11(金・祝)13:00/16:30、12(土)16:00(所要時間2時間)
講師:ホソダタカコ
参加費:2500-(材料費込み、お茶、中崎町Miroirのスウィーツ付き)

これ超お得です!
提供してもらったhaco.のかばん、作りもしっかりしているし、でっかくて便利そうです!
http://www.felissimo.co.jp/haco/
それにスウィーツ&お茶もついてます。超おとくです。



▼ゴゴリッモゴリッ×ドイコマキ ライブ
リュクサンブール公園から飛び出した、たかちゃんとミナちゃんの別ユニット。
アコーディオンとかウクレレとか唄とか。
今回は私も一緒にやります。やるみたいです。歌うの?叩くの?吹くの?これから相談します。
ドキドキバレンタイン前夜ライブです♡♡

日時:2/13(日)19:30開場/20:00開演
チケット:前売り1500-(1drink付き、お土産(中崎町Miroirのスウィーツ)付き)


予約方法など詳細はインスタントオトメのホームページに載っています!
よろしくおねがいします。展覧会、お楽しみくださいね!