ぶつぶつ日記

「キタカガヤ・ニュートピア」

VACANT × IN/SECTS 共同開催フェスティバル『キタカガヤ・ニュートピア
むふむふ言いながら行ってきた。

ライブ×パフォーマンス×エキシヴィジョン×フード...etc.の異種交配型でお届けする、
原宿発×谷町6丁目発のわいわい文化祭。
北加賀屋の倉庫街に突如出現するクロスカルチャーの桃源郷=キタカガヤ・ニュートピア


そんなふうに書いてあって、文字だけでワクワクして行ったのだけど、
まさしく!
キッチュでかっこいい面白い物が、ごった煮。





オオルタイチくん、ハッピーにキラキラして、とんがってた。
かっこよかったな〜。どっか行っちゃいそう。
オニさんも、ふくよかで豊かな唄がステキやった。
ラストの子供鉅人まで見たかったけど、体力の限界!帰宅!


インセクツさん有難う。めちゃくちゃ刺激受けた。
やるぞーやるぞー。ようし、やるぞー。
あれもこれも乱れ打ちしてやる!後先考えず、やってやる。うきゃー。

20101205_01.JPG

↑MASAGONさんのヌイグルミを着てみた。こういうの好きだったりする、実は。
大勢で着て1列に並んだ写真がすごくいいと思う、あれ、どっかに掲載されるのか?