ぶつぶつ日記

乗りこなす

こないだのLessonのプレイリストがアップされてますー。コチラ:digme女子ブログ
5月のLessonは近々お知らせします。ちょっと楽しいこと企画中です。



今日は802の同年代の女子ディレクター2人とワタシでお茶しました。
雨の似合う、静かで、物が少なく、少なすぎず、
無機質ではなく、あたたかみがある、すてきなカフェだった。
 
3人でライトな人生トーク。
聞いた事、話したこと、思う事、
いろいろ書いてたんだけど、こんなとこで発表することじゃない気がしてきた。
誰が見てくれてるか分かんないし。
誰が怒るか分かんないし。
また色々言われたり書かれたりしても、やだし。
憶測が憶測をよび、想像が妄想になって、暴走して。
傷つけられるのは、やだし。



また、機会があれば、書く事にします。ゆっくり言葉を選んで。
もしくは、機会があれば、呑みにでもいって話したいですねー。




さて、この金土日は大忙しです。
私にしては珍しく、金曜2現場、土曜3現場、日曜1現場。
大丈夫かしらん。
がんばりまーす。
週あけたら、誰かご褒美ください。