ぶつぶつ日記

起動

20100308_01.jpg


考えないといけないことが多くて
本を読む時間がない。
頭を休めるタイミングがうまくつかめない。
ドイコンピューターは、いろんなソフトを立ち上げて
あれこれ作業をしようとするんだけど、
どれもこれも重くて動きが悪い。

そんな最近です。

ざわざわとした気持ちは、とても前向きなざわざわであることは確か。
歯が生えるみたいな、むずむずとする気持ちを、まとめあげて伝えたい。

ここのところ、笑いすぎて日々があっというまにすぎていく。
もちろん笑ってるだけじゃないけど。


わたしの人生に、またなにか起きようとしている。
笑って笑いすぎて泣きながら、ざわざわとした心を、意味は考えないようにして受け止めてる。



きっと大丈夫だ。そんな3月の始まり。誕生日。
デス4のメンバーがコマキテマキパーティをしてくれた。
手巻き寿司と、ケーキと、心理テストと、まさかの「あやとり」で、真夜中まで大騒ぎしました。
30女×5人がいつしか立ち上がって真剣なあやとり。涙でマスカラがとれるほど笑った。


・・・ちょっとだけウソです。
涙が出たのは「笑いすぎて」だけじゃない。
ほんとは、こんなふうにして過ごせることが
とってもうれしくて、ありがたくて、それで涙がでた。あはは。

今年に入って急激に親密になっていってるデス4。
つくづく友達の有り難さを感じております。


その年その年の楽しいことと大変なことがあるけど、
今年はきっとこうやって生きていくんだろうなぁという景色が見えるこの頃です。

大人になって、固く凝り固まってしまった部分を解凍すべく、
くだらないことも情けないことも嬉しいことも、
中学生のようにどんどん表明していこうと思ってるのだ。
ほんと格好わるいけど。

そう、いつのまにか、しっかりお姉さんな年齢と立場になり、
意外と肩に力が入っていたみたいなんだけど、
そんな私にも、ついつい甘えてしまうお姉さん達が、出来ました。突然裸になれちゃった。
甘えて、ぶさいくなとこを見てもらって、脱皮したいと思ってます。
出会いって、すごく不思議ですね。


♪Nujabes -Luv (Sic) pt.3 feat Shing02
最近の気分はこんな感じ。しなやかで力強く。説明できない何かに導かれるかのよう。



身に余る幸せが嘘みたいに集まってきて、怖いんです。
だけど大丈夫、大丈夫と言い聞かせるんです。


20100308_02.JPG


20100308_03.jpg


20100308_04.JPG


20100308_05.JPG