ぶつぶつ日記

エンプティ

いかんなぁ。いかん。

ぜんぜん新年のご挨拶ができない。
年賀状どころか、メイルさえ、全くだしていない。

ここのデザインもやってくれてる友達のロンに
今しがたメイルを送ったら、もうそれで、力尽きてしまった。

ロンの年賀状に3altzのロゴがプリントされてて、それが素敵だった。
お見せできないのが、まことに残念。スマートです。


とにかく、だめだ。
まだ「あけまして"おめでとう"」が言えないのだ。
そして、年始にふさわしい明るく勇気のある文章がまったく書けない。
ロンにも暗いメール送っちゃった。ごめん・・・。



やれやれ。失礼なことをしているのは、承知してます。
そのうえで、出さないことにしようかと、毎日思う。





 ・ ・ ・ ・ ・


そうこうしていると、今月のlessonのフライヤーが来た。
そうきたかー!谷口さん(デザインをしてくださってます、digmeボス)は、いつもチャーミング。

みなさま、どうぞ遊びに来て下さいね。


lesson_04.jpg(クリックで大きい画像みれます)


■Lesson Op.4
2010/1/21  Lesson Start 7pm ... until syuden

@ digmeout A&D
admission FREE
oshaberi FREE

DJ:
Komaki Doi(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
aimooo (digmeout ART&DINER)
Yasuco(digmeout ART&DINER)
and more・・・・

「日本のアーティストの音楽だって素敵でしょ?」なDJイベント。
懐かしいあの曲や、隠れた名曲から、リリース前のあの音源まで!
仲良しさんはもちろん、これから仲良くなりたい人とも、
くだらない喧嘩しちゃった彼や彼女とも、
きっとおしゃべりに花が咲くはず。
いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、楽しい会話を、
終電までは、ゆるーりまったり楽しんでください。

◎レッスンカード出来ました。「Lesson」に出席してハンコを集めたらいいことあります。

info→→digmeout A&D女子ブログ



digmeoutA&Dmap.jpg

↑ クリックで大きい地図がでます。




さぁさぁ!
今日から!
とうとう!
えべっさん!
あがります!