ぶつぶつ日記

ぷいぷい

あやのちゃんに誘ってもらって、
昨日は、あやのちゃんと西さんと3人で新年会でした。
あやのちゃんの運転免許取得計画の話に、騒然となりました。
そりゃあかんわ。


西さんに痩せたと言われた。褒められたと勝手に思っている。
うれしいから、ぷいぷい見よう。






曽根さんからは、
ニヤニヤした顔が目に浮かぶようなメイルが。
メルシー。




コメントやメイルなど送ってくれるみなさまも、おおきにです。




そんなわけで、いろんな人に、ちちんぷいぷいと魔法をかけてもらって
少しずつ、充電してます。どうもありがとう。

自分が書いた「アラモード」の帯コメント読んで、なんか半笑い。
7年前の自分に慰められてるかんじ。やれやれ。






今日は我が家で鍋の予定。
我こそは、と思う方、ウェルカムです。
携帯に連絡くださいませ。