ぶつぶつ日記

栞のしおり

shiori.jpg


栞の携帯版、入力しなおしました。
しばらく見えにくくなっていましたが、これで大丈夫かと思います。
すみませんでした。PC版に続き、携帯でも、私がウッカリしていたのです。
作業しやすく、それでいてスマートなデザインとシステムを、せっかく作り上げてもらってたのに。
ごめんなさい。


栞ね、本当はPCで見てもらえると嬉しいのです。
薫の写真の光と影など、PCで見てもらいたい。
もっと言うと、ほんとは紙媒体で見てもらえると素敵。
PCって、やっぱりそれぞれの環境でちょっとずつ違うように見えるもんね。
でも、もっと言うと、写真も絵と同じで直接ほんものを見るのがイチバン。
みんなに薫の写真と対面してもらいたいなぁ。素敵やねんなぁ。




さて、素敵といえばですね。
「栞」のフライヤーとして作ってもらった「しおり」を、ボチボチ配り歩いています。
手にとって下さった方、いらっしゃいますか?
すっきりとしていて素敵なのは、これまたwebと同じく3altz designによるもの!
ロンどうもありがとね。清潔な感じが私はとても好きなのです!

やりとりしながら、一緒にゼロからモノを作るっていうのが、
ラジオじゃ感じられない達成感をくれるんです。
栞はやっぱり、薫とロンと、システムくんでくれるTさんがいなきゃ、前に進めない。
今年は「栞」を始めたのが、本当に1番の出来事です。
だから、この3人が居なかったら、今年の私は、何も実らせることが出来ず、
ただ悶々としていたと思います。





話を「栞のしおり」に戻しますゾ。

こないだ、事務所の社長の来年の手帖に無理に挟んでやった。
あやのちゃんは、本当に本を読む時に使ってくれてるみたい。

みなさんも、ぜひとも使ってくださいー。
横置きと縦置きが裏表になってます。うふ。


20091209.JPG


「栞の世界」が、あなたの心の中の栞をはさんだままのページに手が届き、
「栞のしおり」が本当にあなたのダイアリーに挟まれたら、
なんだかとても素敵。
あぁ、いいかも。
もしも手にとってくださったら、
手帖などに挟んだ写真を添付してツイッターで、つぶやいてください。
ぜひ「@komako_mgr」付きで、つぶやいて下さい。
私はココにいますから。→http://twitter.com/komako_mgr
とか言ってみたり。ドキドキ。




とは言うものの、まだまだそんなにたくさんのお店には持って行けてません。
せっかくええのを作ってもらったんだし、頑張って配らなきゃ。

確実に大阪市内の次の場所にはあるはず。
digmeout ART & DINER(アメ村)
millibar(立売堀)
ELK COFFEE(扇町)
&'sアンヅ(新町)

ボチボチ、京都/神戸/奈良にも持って行きたいところです。
直接持って行けないような遠い町でも、置いて下さるお店を紹介してもらいたいところ。




「栞」は、doikomaki.comのTOPページのバナーからリンクしてます。
よろしくおねがいします。