ぶつぶつ日記

初体験day2

20091127_06.jpg


20091127_07.jpg


秘書です。っていうテイでロケ。
スタジオに色んなセットがあったので、待ち時間に遊んでしまった。


にしても、自前の服をあーでもないこーでもないと組み合わせて
どうにか作った「秘書」風。
どうしても私は「就職活動中の学生」風になってしまうのは何故なんだ。



ほんとに撮影に使ったのは、こちらのセットですねん。別にイヤらしい仕事してません。

20091127_08.JPG


初めてのことが多い案件だったのですが、全ての「初めて」が楽しかった。


なかでも、プリウスを運転させてもらったのは格別。
発進がシュルルルとスムーズで、なんか運転上手になった気分。
販売店Nさんと代理店Uさんのナイスコンビのトークから
プリウスそして周辺情報をたくさん入手。フムフム。おもしろかったなぁ。
お世話になりました。ありがとうございました。

20091127_09.JPG

静か静かと聴いていたけど、ほんとに静か。
な、もんで、いいタイヤを履くと、さらにほんとに心地いいんだって。
しかもほんとにガソリンが減らないのねぇ。驚きですやん。
レンタカーってね、返すときにガソリン満タンにして返すでしょ?
ってことはさー、プリウス借りたら得なんじゃないの?


っていうかさ、私の車に関する知識が、20世紀レベルで止まってるってことに気づいた。
まるで試乗会に参加した人のようになってるやん、あたし。

仕事!仕事!仕事してたんですよ!

20091127_10.JPG

「どいちゃん、時代遅れやねん」
うるさーい。

あー、運転もっとしたいなー。月イチでやりましょうよ。