ぶつぶつ日記

after minami wheel

20091103_01.jpg


ようし、今日もホイルでぇ。

昼過ぎにmillibarで薫と集合。
おっくんが改名していてビックリ。

Calo&'sで雑貨買いそうになったり、
ミナペルホネンでフワフワしたり、(まゆちゃんありがとね←想う壺にも来てくれたdigme出身の可愛らしい女子です)


20091103_02.jpg


シモジマで大量の紙に目が白黒したり、
複眼ギャラリーではまさかのクローズ!

クラッパーでDAWAさんイベントをチラ見しーの、
ネイブでTurntable Filmsみーの、(やっぱり大好きじゃー)
最後はmarthaで白菜を食べた。



 ・ ・ ・ ・ ・


あのね、「栞」のフライヤーを作ったんです。
web上に存在する物のフライヤーを紙で作って配るという
デジタルなんだか、なんなんだか、よく分からないですが、
とにかくステキなのが出来ました。
それを今日、薫と2人で配りはじめまして。
見かけたらお手にとって頂けたら嬉しいです。
そして使ってもらえたら嬉しいです。

というのが、「栞」のフライヤーは、しおりなんです。えへ。
スケジュール帖にでも挟んでもらえたら・・・。
「栞」と、しおりと、あなたの日々と、クロスするならなんてステキなんでしょう。
うひゃぁ。
もちろん「栞」も見て欲しいです。


にしても、ライブハウス出口でのチラシ撒きは慣れているんだけど、
お店の人に「フライヤー置いてもらえませんか?」ってお願いするのって、すごい緊張した。
ほぼ知り合いのところなんだけどね、それでも緊張した。
こんなことで、この先どうなるんだろ。がんばろ。がんばる。
あー、疲れた。Turntable Filmsきいて寝よ。



「がんばろなー」「なー」の図。

20091103_03.JPG