ぶつぶつ日記

秋色

20091007_01.JPG

デスクに座って考え事で左上を見上げて、あ、そっか、となった。
昨日、軽い衣替えをしたので、見上げたらファーやら耳当てやらで秋模様。
そう、昨日はようやく掛け布団も出しました。
心地よくて、今日は寝坊しました。
ここんとこ、朝、寒くて目が覚めていたので。
いきなり寝坊です。


「脳内ニューヨーク」の試写いってきました。
「マルコヴィッチの穴」「エターナルサンシャイン」の脚本家チャーリー・カウフマン初監督作品。
マルコヴィッチのように、見終わったあとにちょっと異物感が残る映画でした。
もう1回みたいなぁ。もう1回みたら、また違う感想が出そう。
映画冒頭の「秋は終わりの始まり」っていう台詞が、いま、私の体中をグルグル巡回してます。
うむーーーーー。


そんでもって、802に寄り道しーの、ミナミホイールの話しーの、
digmeで「Lesson」の決めごとしーの、「栞」のネタ合わせしーの、
今日から展示が始まったnomoto piropiroさんの写真を鑑賞。

■関西御苗場×digmeout present
□into the silent land nomoto piropiro photo exhibition

□2009/10.7wed.-25sun.
□@digmeout ART&DINER

見た事ないひと、実際に見て「into the silent land」感を味わってみて下さい。
写真と向き合った時、ざわざわしてたはずの店内のノイズが遠くなります。


20091007_02.JPG


それはそうと、続々やってくるdigmeアーティスト達が、偶然みんなヨコシマ!
どうしたというの?
左から、川村くんムーチョちょーちゃんかーる(栞でおなじみ!)。
ちなみに、ムーチョも、今個展やってるよ。
ちなみに、ちょーちゃんは、「Rollin' Rollin'/七尾旅人×やけのはら」が
ガレージで聴いて気に入ってるんだって。メルシー。




 ・・・・・・


そして、次の「Lesson」も決まりましたよー。
終電で帰れる時間設定に変更です。

20091007_03.jpg

■Lesson Op.2
2009/10/29  Lesson Start 7pm ... until syuden

@ digmeout A&D
admission FREE
oshaberi FREE

DJ:
Komaki Doi(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
ai (digmeout ART&DINER)
Yasuco(digmeout ART&DINER)
and more・・・・

「日本のアーティストの音楽だって素敵でしょ?」なDJイベント。
懐かしいあの曲や、隠れた名曲から、リリース前のあの音源まで!
仲良しさんはもちろん、これから仲良くなりたい人とも、
くだらない喧嘩しちゃった彼や彼女とも、
きっとおしゃべりに花が咲くはず。
いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、楽しい会話を、
終電までは、ゆるーりまったり楽しんでください。

◎レッスンカード出来ました。「Lesson」に出席してハンコを集めたらいいことあります。

info→→digmeout A&D女子ブログ




 ・・・・・・


ちなみに、昨夜もdigmeで知人のウェディングパーティの打ち合わせ。
机の上が驚くほど茶色い!きゃー。どうなの、これ。
20091007_04.jpg




っていうか、まだまだ考えなきゃいけないことが山積み・・・・。
考えた分だけ、通帳の残高ふえたらいいのに。どうなってんの、世の中。