ぶつぶつ日記

土曜日おしまい

20091003.JPG


こないだ、コトリンゴとランチしました。
中崎の「太陽ノ塔 green west」。
シュークリームがおいしかった。安いし。
コトリとの間で「しっかりとした文章を喋る子供ごっこ」がちょっと流行中。
もりあがりました。


一方、インタビューは、なんか二人して変なスイッチが入ってしまい、
はじっこの話ばかりしてしまったように思う。

コトリアルバム、私ほんとよく聴いてて、
話したいこと色々あったのに、
なんの流れか、真ん中の話、なんにもデキナカッタ。
はじっこの話ばかり、真ん中にスポットライトを当てることが出来ないままでタイムアウト。
・・・な気がする。

赤点だな。ごめんなさい。反省。
と思ってたんだけど、スタッフは「え?そう?」みたいな顔してた。
そんなに凹まなくてもいいのかしらん。


妄想だらけのアルバムだなぁなんて、うちのスタッフが言うと、
「妄想ばっかりちゃうよ。コトリちゃんも、ちゃんと恋したことあるよ。」だってよ。
アルバムの中で「つくりごと」が好きだというと、マニアック~って言われた。
「こまきちゃんこそ、妄想好きな証拠やん〜」やって。
とんでもないです。私の妄想の蕾は固いまま枯れて粉々、そんな夢のない日々です。





うわーーーー、もうあかん。眠い。
やっぱり寝よう。
朝です。もう9:30。
世の中的には、すっかり日曜日になっている。
生放送おわって帰ってきて、
ツイッターつぶやいてみたり、ごちゃごちゃやってたんだけど、限界。
ぼちぼち私も土曜日をおしまいにしよう。