ぶつぶつ日記

想う壺20おわる

20091001_01.jpg


20回目の想う壺が、みなさまのおかげで無事おわりました。
どうもありがとうございました。
本当に、本当に、いろんな人に感謝です。

「すいません・・・」って感じでトボトボやってきて、
気づいたら20回もやってしまっていました。
毎回、いろんな方にご協力を頂いています。あらためて感謝です。

さて、APOGEE永野くんの、たっぷり弾き語り。
すてきでしたね。
APOGEEの曲を弾き語りって、どんなことになるのかと思っていたら、
メロディと歌詞の良さに改めて気づくことができる、ステキな弾き語りでした。
「アヒル」弾き語りにはびっくり。
あのハイテンションな曲、弾き語りでも、ちゃんと緊張感があって、まいった!

そして、アポジのビデオクリップを撮ってるズミくん(もう呼べる)。
「喜怒哀楽気持ち悪い」の「気持ち悪い」を表現。
うむむ。おもろいな。
終わってからも色々話していて、いやー、気になる。
永野くんとか私とかの世代とは、また違う突き抜け方の子。
また遊びたい。


今回はカジュアルディナーショウということで、
みなさんにStar Honeyプレートを召し上がっていただきました。
いかがでしたか?バターが星形☆

20091001_02.JPG


20091001_03.JPG


20091001_04.JPG



「ドレスコード:めがね」に、本当にみなさんが協力してくださって。
わお!です。
私とフルさんがメガネ族だから、なんですが。
永野くんも、もちろんメガネ。(コンタクト着用らしい)
お店のスタッフも全員メガネ。キッチンもメガネ。
お店の方には、いつも以上に色々を気を使っていただきました。
本当にお世話になりました。
3周年、おめでとうございました!これからもよろしくおねがいします!
ハッ!壺も20回目。まだまだ、これからもよろしくおねがいします。
永野くんと今後の悪巧み。実現したらいいなぁ〜。ぐふふ。


ライブ写真は後日!おまちくださいませ。
(数枚ですが、アップしました。コチラです。)






▼おまけ
フルさんの「なりきり永野くん」に本番前爆笑。(注:CDに合わせてクチパク)
20091001_05.JPG