ぶつぶつ日記

いよいよ本日「想う壺20」!

20090930_01.jpg

うわーーーー雨かよー!!!
でもAPOGEEは雨似合うかもです。
20回目の想う壺、いよいよ今夜です。
晩ご飯用意してお待ちしていますよ。

月末で、仕事終わる時間が読めないわー、って方。
当日券ありますので、お仕事終わったら、お店に電話してみて下さいね。
お待ちしています!!

あー、なんか緊張してきた。
おなかいたい・・・・

■想う壺20〜digmeout A&D 3周年・カジュアルディナーショウ〜
■2009/9/30(水)19:30 open/start
■会場:大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER
■出演:永野亮(from APOGEE)、中角壮一(映像作家)
■チケット:2000円(別途お食事代1000円、整理番号あり)
■info:digmeout A&D 06-6213-1007


「想う壺」は、私土井コマキが、digmeout ART & DINERマスター古谷さんに協力して頂いて、不定期開催している音楽のお楽しみ会、いわゆるカフェライブイベントです。2004年にスタートし、なんとな〜く「想う壺らしさ」を認知してもらえるようになってきたかなぁと思っています。
なんとなく、もう20回目。しかもホームであるdigmeout A&Dも3周年。
ということでダブルアニバーサリーの壺を開催します。
digmeにとっても壺にとっても大切なアーティストAPOGEEから永野くんのソロライブ。
そして素敵すぎるAPOGEEのミュージックビデオを見ながらのユルトークの2部構成。
トークには中角壮一監督も登場。

カジュアルディナーショウですから、もちろんワンプレートディナーも用意してお待ちしています。
ドレスコードの「めがね」を忘れずにご来場くださいませ・・・。


20090913.jpg