ぶつぶつ日記

家族

digmeout ART & DINER が3周年で
土曜日はグランカフェでパーティがあったのだけど
もちろん私は生放送があるので行けてないわけですが、
めちゃくちゃ楽しかったらしい。
うむー、いいなぁいいなぁ、行きたかったなぁ。


目に見えること、目に見えないこと、
いろんなことが日々おきている。
あたりまえだけど、少しずつ変化している。
ダイナーも3年で、大変なこともあるだろうけど、
なんだかフルさんがお父さんの家族みたいだなぁって、
よこから見てて近頃おもう。

もしくは、たくさんの人がたくさんの話題を持って出たり入ったり、
ダイナーってターミナルステーションみたい。
じゃぁフルさんは車掌さんか。
運転手は店長のオクさん。




スタッフのアイちゃんと新しいイベントを立ち上げました。
名前は「Lesson」といいます。
音楽の趣味も似ているということもあって、
やっちゃん(麗しい大和の国の女子です)も手伝ってくれるそうで、嬉しい限り。
ハッ!アイちゃん、やっちゃん、わたしと言うと
「じゃ、石狩で」って言って、握手した3人ではありませんか!
てなわけで、ライジング参加チームで、
「日本のミュージシャンだってステキでしょ?」縛りのCDJナイトです。
9/17の夜21:00くらいから深夜までボチボチやってます。
うーん、3人でBGMを担当しますので、
夜ご飯を食べに、夜お茶を楽しみに、お酒ひっかけに、遊びにいらしてください、・・・って感じです。


もう今週の木曜日。わわー。ぼんやりしてて、はっきり言って準備不足!
アイちゃんも企画たちあげって初めてで、
私も想う壺やってるとはいえ、勝手が違うので、手探りでして・・・。

ダイナーの人にいろいろご心配やらご迷惑やらおかけしてます。
すみません。
がっかりしたり、千鳥足になったりしながら、進んで行くんだろうなぁ。
アイちゃん!気づけばダイナーでは、すっかりお姉さんじゃないですか。
私も手伝うので、わいわい楽しいこと作っていこー。

なーんてな。
私が遊びたいだけだったりしてね。


そうだ。
3周年のお祝いの「想う壺」もまもなくです。


■想う壺20〜digmeout A&D 3周年・カジュアルディナーショウ〜
■2009/9/30(水)19:30 open/start
■会場:大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER
■出演:永野亮(from APOGEE)、中角壮一(映像作家)
■チケット:前売り2000円(別途お食事代1000円、整理番号あり)
 2009/8/22(土)〜digmeout A&D店頭販売、または電話予約受付開始
■info:digmeout A&D 06-6213-1007(担当:フルタニ)



企画しながら問題発言かもですが、
永野くんの弾き語りって、実は私、生で聴いた事無くて、とても楽しみ。
詞の世界にどっぷり浸れそうでしょ?

映像作家の中角さんとの、ゆるトークもドキドキするなぁ。
どんな人なんだろう。ちゃんと話できるのかなぁ、わたし。永野くんに任せちゃおうかしら。
ゆるく喋れるのかなぁ、ガッチガチのザッツVJみたいなイカツイ男子やったらどうしよう。
もしくは気難しい「作家」さんやったり・・・・。
わわわー、誰か助けて〜。永野くんーーーーーー!



↑ 頭に鳥!


↑ 怖いよ


↑ 口の中が変な味になる


なんだか分からないのですが、いつもの癖で、
良くないイメージが広がって、勝手に不安になって、
なんでこんなこと企画したのかと、少し後悔し始めてます・笑。
ほんと悪い癖です。


てなわけで、9/17と9/30は、3周年のDINERに是非いらしてくださいませ。

20090913.jpg