ぶつぶつ日記

独奏

くわしくないのだけど、クラシックなど聴いている。シューマン、バッハ。
オーケストラより独奏がすっきりしてて今の気分。
クラシックくわしいひとと仲良しになりたいなー。


ある日、日記を「明るい文章がかけない」と締めくくった。
あまりにも暗くて下書きにしたままです。
そして発熱しまして、沈黙の数日。
ここも放置しちゃったけど、なんとか生きてます。
生放送だってあったし元気です。ただ、なんだか本調子に戻らない。まいったなー。


いろいろぶっとばしてしまっていて、謝ってばかり。
もう謝るのも申し訳なくて連絡しがたい。
このまま、わたし忘れられてくんじゃないかしらー。
わたしがいなくても回るのだよな、世の中な。

わわー、やっぱり文が暗くなっちゃうー。



☆☆☆明るい話題。明るい話題!
クニエちゃん、入籍したんだとか。あいやー、びっくり。
個展「なないろ」は、クニエちゃんの心のあり方がとてもステキに伝わってきて、
行って良かったなって思いました。おめでとさん。
建仁寺の禅居庵で7/26(日)まで開催中。

20090721.JPG

最近、気持ちが揺れすぎていて、切り取り線が見つからない。
見せられないようなダメ写真ばかりだ。