ぶつぶつ日記

しおりとか

7月からミッドナイトガレージの放送時間がかわります。
新しい放送時間は、土曜深夜3時〜日曜朝6時です。
ミッドナイトと名乗っていていいのだろうか・・・
戸惑いもありますが、
まぁ、たぶん内容は何も変わりません。
みなさんに生放送で聴いてもらうのが、より大変なことになってしまうように思います。
夜更かしっていっても、3時とか頑張って4時でしょう?
早起きっていっても、6時とか頑張って5時じゃない?
あぁ・・・・。


802のメルマガ「やわか通信」っていうのが始まっていて
「ミッドナイトガレージ」「土井コマキ」を登録しといてもらったら
ミッドナイトガレージの番組内容のお知らせメールが携帯に届きます。
聞き逃さないように、メルマガ登録しといてくださいませ。詳細はドイター通信に。
毎週TJMX(ディレクター見習い中)が、いそいそと入力してますので。
オンエア直前になって決まるプレゼントとかゲストとかは、
メルマガには載らない場合もありますので、そこんとこ大目に見てやって下さい。




そんなことより、ちわきさんの番組も時間がかわるので、
ちわさんに会えないのが、何より不安。心細い。
これから書くのは私の意見で、ちわさんは違うかもだけど・・・
土曜夜中組(ちわさんと私)は、例えるなら、ファミレスではなく、個人経営の小さな食堂のような音楽シーンを応援する番組です。私は、それだけでもうなんとなく802の「はしっこ」感がある。誇りを持っているけど。でも毎週ちわさんに会えるだけで、なんだか勇気がわくところがあったのです。だから、ちわさんに会えないのが、とにかく不安。私大丈夫だろうか。




20090630.jpg


さて、ここんとこずっと水面下で始動していた、新しいプロジェクトが公開になりました。
「栞 - s h i o r i -」といいます。
ここのページの土井の写真をとってくれているフォトグラファーの桑島薫ちゃんの写真と、土井の文章のコラボレーション企画です。
さて、どうなることやら。きっとこういうの嫌いな人もいると思います。
だけど、好きだと思ってくれる人もいればいいなぁ。
少なくとも、かーると私は好きなのです。

ページのデザインをしてくれたのは、doikomaki.comのデザインもしてくれてる、3altz design。ロゴ、めちゃ奇麗じゃない?どうもありがとう。

写真と文と余白ゆっくりと楽しんでほしいので、
「栞 - s h i o r i -」は、パソコン環境での閲覧をおすすめします。
トップページの栞バナーからどうぞ。毎月1回更新します。


いろいろ、どうぞ、よろしくおねがいします。