ぶつぶつ日記

オチツケー

今日802に行ったらヨーロッパ企画さんがいた!
石田さんと本多くん(本多さんではなく本多くんなのはなぜだろう)!!!!!!
うきゃきゃ。である。
ひそかに、バレないように、踊りだす気持ち。
オチツケーオチツケー、と自分に言い聞かせ、必要以上に地味に挨拶。精一杯ですがな。

こういうとき、すごくスマートに好意を伝えられる挨拶が出来たら、どんなに素敵だろう。
相手さんが「嫌われてる」って思っちゃうほど地味になりすぎるか、
興奮して意味不明のことを言ってしまうか、だいたいどっちかだ。

ボス・イン・ザ・スカイ」早くみたいなぁ。ラジオCMも面白い。円形ステージって・・・。ここんとこ舞台行けてなくて寂しくて、久々に行けそうなので、いやーホント楽しみ!


 ・ ・ ・ ・


最近、レディースデイに1人で映画館に行くのが
ちょっと好き。
今日は「天使と悪魔」を!
やっぱり「来るっ!」っていう時(死体が発見されるであろうシーン、とか)
怖くて目をつむってしまいます。
それやってても、誰にも何も言われないから、試写室より映画館が良い。
なんか試写室だと、端からハジまで、全部しっかり見なきゃいけない気がして、
こういう「怖い」とき、ほんとに怖いのです。

なんにせよ、最近映画館が好き。
「ホノカアボーイ」「スラムドッグミリオネア」「天使と悪魔」ときて、
次は「おとなり」を見に行こうと思ってます。
いいんだよ、ひとりが。いや、ひとりで。(微妙な違い)



 ・ ・ ・ ・


IKEAは1人で行っても楽しくない。
うわーって声に出してハシャギタイもん。


20090527_01.jpg


20090527_02.jpg


ひとりじゃ、飛び込めないですもの。