ぶつぶつ日記

image

20090525_01.JPG


カールとの打ち合わせに持っていこうと作ってた、とあるものが、
売り物になりそなくらい素敵に出来上がりまして
もったいないお化けが出そうです。自画自賛です。
カールがどう思うかは謎ですが。
ま、いいんです。それが目的ではないので。



 ・・・

20090525_02.JPG

さいきんピクルスがおいしくて
コリコリぽりぽりやってます
音がいいから、なんだかおいしく感じるのかなぁ
簡単に作れるし

そんな夜中
とつぜんつながったアチコさんとのホットライン
すごく嬉しくて


たわいのない会話と
ありがたい賛辞を少しばかり


こないだはあんなにグズグズ泣いてたくせにね
お互いさまですけどね


行き交うイメージをふくらませて
大きな旗をふって
いいところに一緒にいきたい

そういう女子がいっぱいいて
わたしはほんとに幸せものです


 ・・・


そういえば
先日の「Heart Warming SPA!」@梅田シャングリラ
コトリンゴ×ビューティフルハミングバード×Port of Notes
ほんとうに素敵な夜だったなぁ
三者三様の響きの女性ボーカル
コトリの ガーリーで知的で時に子供っぽい感じ
光子ちゃんの 後光のさすような深みのある透明感
美由紀さんの 色っぽくて艶っぽいのに力強い「マスター」と呼びたくなるような存在感
たまらない気持ちになった
いろんな在りようがあって
女性は素敵だ


 ・・・


さあ、わたしはどこへ行こう

ロンが言ってくれた泣きそうな一言が
頭のなかでエンドレスリピートです

20090525_03.jpg