ぶつぶつ日記

neco

20090510.jpg

neco眠るのPV撮影というのが
昨日、梅田シャングリラでありまして、お面もらいました。

ドアをあけたら、目に飛び込んできたのは、
ショッキングピンクのボブヘアや、
高さ2メートルくらいあるかと思われる、ふわっふわのウサギの耳や、
「中町」とかなんとか背中に書かれたハッピや、なんやかんや。
シャングリラは、すさまじい「躁」状態。妊娠しそうな「躁」状態であります。
ゲストボーカルの二階堂和美さんも超ハッピーオーラが出ていて、エラい騒ぎでした。
どんなPVが完成するのかしら。
neco眠る、7月発売のミニアルバム、楽しみです。ニカさんも参加してますよ。
この夏はnecoちゃんで盆踊りですね。きまりです。