ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと5日

みなさま、いかがなゴールデンウィークですか?

想う壺音泉まで、あと5日です。
今回はとにかく雨の心配はなさそうで、ホッとしております。
ということは、間違いなく、ゆる〜い空間になります!!
だって、出演してくださるアーティストさんたちが、最高なんですから。
連休ラスト、ご家族で、ゆるみに来て下さいね。おまちしています。

●壺ラリーのこと
3月にシャングリラで開催した想う壺音泉の半券がある人は、プレゼントがありますので、忘れずに持ってきて下さいね。

●アフターパーティやります
5/5の夜中、梅田シャングリラでアフターパーティやりますよ。「3/16 想う壺音泉」or「5/5 想う壺音泉」どちらかの半券提示で、ディスカウントできます。昼間は仕事で野音は無理だけど・・・って方は、こちらにぜひ。あの方のDJやライブ・・・楽しいことになりますよ、これも。いひひひ。

5/5(火) 深夜音泉!〜想う壺音泉!AFTER PARTY @梅田シャングリラ
open22:30 start22:30 前売:¥2000 当日:¥2000【整理番号有り】
Shangri-La WEB、ぴあ、ローソン、イープラスにて取り扱いあり。

http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/tsubo0505/index.html