ぶつぶつ日記

ヌーヴォ

20090423_01.JPG

また、終電を逃してしまった!
なんか最近お喋りが楽しくて!
今に始まったことじゃないけど!
センパイと喋るのが楽しいのです。
どーでもいいことが大半で、少しばかり大人のラジオの話。

結局、また家に行って始発を待たせてもらった。
センパイの家はいつもいい香りがする。ソファも気持ちよい。
このソファの色を決めるために、こないだは岸和田まで行ったのですもんね。
想像通り、センパイの部屋には、こっちの色がピッタリです。
いいなぁ、ソファ。

20090423_02.JPG



そうそう。
とてもナイスな飲み屋さんに連れて行ってもらったのだけど、
張り紙が不思議で、もう一回見ようと満面の笑みで、のけぞって見上げたら、
ちょうど背後にいたオジサマが、なぜか私を見下ろしていて、
一瞬完全に見つめ合ってしまった・・・!
「か〜んち♪」のあのイントロが一瞬鳴りかけた・笑


ヌーヴォの意味が分からなくなったです・・・。
ボジョレーヌーヴォー2007年(熟成品)


20090423_03.jpg