ぶつぶつ日記

やれやれ

よくよく考えると
2009年になってから
ほぼ
ずーっと風邪ひいてます
どいこまきです


急いでメールしたら
「どうですか?」を「どいですか?」と打ち間違ってたみたいで
それいらい
語尾にやたらと「どい」をつけて返信されてます
「すみません5分ほど遅れます!」「大丈夫どい!」みたいな感じです




今日はスペシャの新年会だったのに
風邪っぴきのせいで行き損ねたし
麗しい女史からもメールもらったのに
大阪の片隅で布団にくるまってたし
ついてないなぁ・・・
大吉やったのに・・・


すんごい髪が抜ける夢をみたんだけど
調べてみたら
体調不良らしい
そんなん知ってるわ!


もういい!寝る!あしたはスペシャ!待ってろ六本木!(たぶん負け戦)








追記:シュリスペイロフ宮本さんを十日戎に連れて行った
ブログにも書いてくれてるんだけど、十日戎が十日夷になってた
さすが道産子!感心しつつも!せっかくなんで!
誰か「戎ですよ」って上目遣いで首かしげつつ教えてあげて下さい