ぶつぶつ日記

in六本木

いまスペシャです。
今日はアップデイトの日です。
さっきサカナクションのセントレイのMVみました。いいんでねーかい?




昨夜は美緒ちゃんとご飯を食べました。
久しぶりに美緒ちゃんとゆっくりしゃべれて良かった。
彼女はやっぱりカッコイイです、仕事との向き合い方。
いつも話すと刺激をもらえるし、自分の頭の中も整理できるのです。
んで、その場で発表しちゃうから、実行するしかなくなるわけで、
よし、2008年ラスト~2009年も頑張るぞ、と、気合が入りました。


っていうかさ、
東京新米の我々二人で渋谷で待ち合わせて
下調べなしにご飯に行くという、なんと無謀な!!
結局、以前スペシャの人に連れて行ってもらった中華で大満足。
なんか、渋谷が渋谷じゃないみたいに楽しい夜でした。
関西っ子二人で渋谷。おろおろするかと思ったら、なんかいつもの渋谷と違った。
長い付き合いの人といたら、
大好きな人といたら、どこでも居心地っていいのだなぁって、改めて実感。
残念なのは女子二人ってとこ!(たぶん美緒ちゃんも思ってるはず・笑)






さてさて、メイクさんも用意整っちゃったみたいだし
そろそろ魔法をかけてもらいます。ぬはは。
今日も生放送、見てくださいね!