ぶつぶつ日記

とらわれた

20081012_01.JPG










20081012_02.JPG
ようやく陽のあたる暮らしができます。


出所の日が近づいてきました。
で、鼻水をたらしながら用意をしておるわけです。


CDがまだあふれてます。
やばいです。
箱がたりません。
連絡したままのメーカーさんすみません。
いただきにあがるつもりです。ほんとすみません。
ごめんなさい。


この調子でCDの他のものも、なんでか量が多いのです。
見積もりにきた引っ越し屋さんは「一人暮らしですよね?」とあきれ顔でした。






さっき気がついたら
上も下もボーダー着てました。
しかもすごい色あわせ。
作業用に…とはいえ、無いわ。あたし。
とらわれた感じ。
人のこと笑えなくなってしまった。




風邪とホコリで鼻水がダブルです。
これも陽のあたる暮らしのため、がんばるのだ。がんばるのだぞ。