ぶつぶつ日記

レッツぶりっこ

確かにまだ暑いですが、だがしかし、もう秋です。
20080909_01.JPG
スペシャの衣装もカラータイツ導入。
洋服選びが楽しい季節がやってきます。
先週の衣装のワンピースが超かわいくて嬉しかったのでパチリ。




えへ☆






こうなったら今日は、ぶりっこ日記にしてやる!




先日IKEAで大きなぬいぐるみを買いました。
どうしても、IKEAに行くと買ってしまうのは、なぜだろう?
迷いに迷って2匹とも連れて帰ってきちゃった。
犬のワン公と、うさぎの池ちゃんです。
よろしくね。


20080909_02.JPG


20080909_03.JPG


山中湖ではチェブラーシカと出会いました


20080909_04.JPG


チェブ、お尻もチャーミング
どうしても、尻尾や肉球に惹かれがちなのは、なぜだろう?


20080909_05.JPG


オトダマではクラウザー様と出会いました


20080909_06.JPG






20080909_07.JPG




カエラちゃん可愛かったです


キレートレモンに触発されて
ぶりっこショット
























20080909_08.JPG




ぶりっこショット!!