ぶつぶつ日記

ワッショイリーダー

こないだ802でマーキー師匠にバッタリ。
すてきな帽子をかぶってたから、それをほめると
ファッションやファション、ワッショイちゃうで、と照れ隠し。
マーキーさんは802のファッションリーダー、ではなく、ワッショイリーダーです。


久々に会ったんだけど、このホッとする感じはなんやろか。
そこに居たみんなに「土井はやっぱりSONICあがりやって言う事や」と言われました。
ええ、誇りに思ってますよ、SONICあがりを!




20080705_01.JPG


コレ↑どうすかね?「まーさーに、SONIC!」では?笑われたけど、私けっこう好きなんやけどな〜。
スペシャUPDATEで、1ヶ月間、ZOFFさんが眼鏡を提供してくだすっていて
トランクいっぱいの眼鏡を、みんなであれこれかけて大騒ぎですよ。




20080705_02.JPG
20080705_03.JPG








20080705_04.JPG




20080705_05.JPG








遠藤くんは結構まるいフレームが似合うと思うんやけど、
どうかなぁ。
そういうと、本人は納得いかないふうでしたけど。
遠藤君、7/5、6と大阪で舞台があるそうです。
チケット即完らしいんだけど、当日券出るとか出ないとか。
私は日曜に見に行かせてもらいますー。