ぶつぶつ日記

名前をつけてやる

20080506_01.jpg












だいぶ日が経ってしまいましたが


ファンキーマーケット
やっぱり驚くほどの暑さでしたね。
1年こつこつ頑張ってきたことが、台無しになるのを感じる日です・・・
日焼けしちゃったなぁ、また。
ううぅっ・・・




ま、でもいっぱい買い物をしたし
友達とも遊んだり
リスナーの方ともお喋り出来たり
お休みの雰囲気を味わえました。








そう、しらないおじさんのブースで
ハタっとこの子と目があってしまい、連れて帰って来ました。
たぶんフェレット?


20080506_02.jpg




20080506_03.jpg


寂しいので東京に連れて行こうと思いまして。


すりすり・・・
寄り添われるとヤバいっす。




ってか、私ダイジョウブですかね?






20080506_04.jpg


後ろ姿も愛らしいのです。
どなたかこの子に名前をつけてやってください。