ぶつぶつ日記

UPDATE

20080412_01.jpg


スペシャ生放送、初回が終わりました。
遠藤ファンに嫌われていないか非常に気がかりな、どいこまきです。


びっくりするほど、全く緊張しなくて、ほんとに楽しかったです。
遠藤くんがとにかく声がでかくて
つられて私も声が大きくなり
そしたら遠藤くんもさらに大きく・・・・
みたいな感じで無駄に大声で騒いで、楽しかったですが疲れました(笑)
でもほんと、元気な遠藤くんがいてくれたから、緊張しなかったんだと思います。
この組み合わせを思い立ってくだすったスペシャに感謝。


気付いた事とか色々あるんですが
そんなこと、ここに書いても仕方ないので
ひとまず、誰もが気になっているであろう、相方の遠藤くんの事を書いて
ワード検索で多数の人がこのブログを見に来てくれるのを狙います(嘘です)






彼とは当日初めて会ったんだけど
とても楽に喋れて、ホッとしました。
ほら、だってさー俳優さんでさー21でさー
「THE・げいのうかい」を想像してたからさー
実際は、妙な「あいのて」を入れてくるおかしな若者です。
マーキーさんと絡んでいたときと似たような感覚が少しありました。
そして「ふつうの木曜日」らしく普通の子です。
放送前に友達に「ゲストもくるし絶対見て!」って電話するほど普通の子です。




良い子ですよ。
彼が良い子だなと思った1番の理由は
挨拶をちゃんとするってとこです
わたし、スタッフやゲストに感謝できない人がほんと苦手でして
彼の挨拶は本当にすがすがしい挨拶です
そしてイマドキのチャライ感じだったら弱るなぁと思っていたんだけど
くったくなく無邪気なのですよ。
生意気でもなく、へりくだってて逆にイヤラシい感じでもなく。
しかも、非常にめんどくさい性格の私は
本来「素直」を絵に描いたような
御両親に大事に育てられたんだろうなぁ〜みたいな子が苦手なんだけど
彼の清々しさは、31の私からみて嫌みがなくて気持よかったのですよ。
奇跡だ、奇跡。
ってか、演技やったらどうしよう!
だって「演じる」という世界では10年選手ですからね。
やべー。




来週は自転車をこぐのに忙しいのでお休みだそうです(笑)
かわりに、つじあやのちゃんがお助けVJで来てくれます!
そしてキャプストがゲスト!
楽しみだなぁ〜
ぜひみなさん、御意見ご感想などお寄せください。リクエストもね。
リンクのページに番組ページを足しましたんで、そちらからどうぞ。
あ!もちろんミッドナイトガレージもよろしくお願いします。


20080412_02.jpg






レーベルホットラインでずっとおせわになってました
UKすどうさんがスペシャに差し入れてくれたかりんとう →→
すんごいおいしかったです