ぶつぶつ日記

梅酒記念日

20080229_01.jpg


えー、実は正月の自堕落女子鍋会以来
禁酒してました。


そして今日、破りました!わはー!


てのが、ちょっとおめでたいことがありまして
例の、大好きなお姉さんのいる飲み屋で
去年の6月に漬け始めた私の梅酒の瓶を
オープンしたのです!!!


これが、びっくりするくらい美味しく出来てて
やーマイッタなぁ


おっさんな女子と、乙女なおっさんが集うこの店で
「こっそり」弾き語りやって欲しいわぁ。
佐々木くんとか蔡おじいちゃんとか成山君とか
このドイ梅酒を呑みながらさ・・・ほよ〜おん(上の空)




そうそう、今日はねGSGPすっごい盛り上がったのよ。
遅刻してプリングミンはあんまり見れなかったんだけど
サカナクションもriddim saunterも
いいライブやったわ〜
久々にライブで汗かくくらい踊りました。




いやーええ日でしたなぁ




20080229_02.jpg




   酔っぱらってます →